タイトル イベントレポ
2004年1月25日エルドランオンリー(交流会)




エルドランオンリーイベント「らんらんKIDS FINAL」の後。

エルドランファンがオンラインオフライン問わず、枠を取っ払って交流しましょうということで
始まったエルドラン交流会も第4回目。
当初の人数では15人だったみたいですが、最終的には今回の上限30人ギリギリ。
交流会ですが、1次会のほうはゲームをきっかけに親しくなろうという意味合いがありまして
「いつどこ作文」がありました。
ゲームの内容とか、全て下記のサイトに紹介されてます。
興味ある方はぜひご覧になってください。
熱血!陽昇通信局

1次会はゲーム+αがあったのですが、色々あって時間切れとなってしまい
ゲームのみで終了。
2次会は居酒屋。
アルコールも入って、1次会以上に盛り上がりました。
皆さん、思い思いお話してました。

ってな感じです。
参加された方々、お疲れ様でした!




イベントレポメニューへ