タイトル 雑誌レビュー
アニメディア92年1月号


ライジンオーの人気がだんだん出てきた91年終わり頃。
今回は巻頭7P。(おおっ)
5次元帝国がいよいよ猛反撃。
38話〜40話の、ちょこっとあらすじが書いてありました。
最初の2Pは、タイダーがガンターンに傘の上で回されてるイラストと、
仁達3人とマリアがベルゼブ達の反撃に戸惑ってる様子のイラスト。
そしてその後のページは、年末年始の「地球防衛組騒動記」。
3Pにわたって18人の年末年始前後の様子が書かれてます。
そして、5人からの年賀状ってことで、仁、飛鳥、吼児、マリア&クッキーの年賀状が
1P紹介されてます。
仁はコタツの中でみかんを食べ、飛鳥はスイスでスキー、吼児は海辺で初日の出を拝み、
マリア&クッキーは初詣の絵になってます。
生で当たるプレゼントもあったみたいですね。うらやましい〜。
また、表紙めくったところには防衛組のシールもついてます。18人+α

あと、主役3人の声優さん、松本さん、岩坪さん、まるたさんの
お仕事や趣味など語っているページが2Pありました。
今号はライジンオーに関してすごくボリューム多いかも?




雑誌レビューメニューへ