タイトル 雑誌レビュー
アニメディア92年10月号


さて、今回はといいますと・・・少ない。(苦笑)
記事としてはライジンオーOAV2巻の記事が1Pのみ。
見かけだおしを男にする!ってことで、飛鳥が主役の「陽昇城カラクリ夢日記」の紹介です。
今回は、見かけだおしが強調されてますが(笑)、剣の道が飛鳥を本物にさせるのがポイント。

ガンバルガーの記事がありませんでした。(涙)
あきらかに少ないよなぁ・・・もう少し記事があればまた違った結果になったのかもしれないけど・・・

付録がライジンオーのブックとガンバルガーのポスターと書いてありますが、
残念ながら古本屋での入手のためありません。




雑誌レビューメニューへ