タイトル 雑誌レビュー
アニメディア92年11月号


今回の表紙はライジンオー!
仁、飛鳥、吼児、マリアが走ってる姿ですね。

中身ですけど、ライジンオーOAV2巻の紹介。
場面のフィルムがちらほらあります。

ガンバルガーは1P。
レポート形式になっていて、テーマは「まかいじゅうのかんさつにっき」
3人で分担して書いてあります。それぞれ個性が出てます(笑)
虎太郎は漢字があまり使えてないし(笑)、力哉は自信たっぷりな事書いてあるし、鷹介は結構冷静に書いてあるし。
で、それを見たゴンの評価は・・・不可。
まだヨミが甘いと。
ゴンは、早く戻りたくてしょうがないみたいだけど・・・しばらくは無理ですね(笑)

付録はライジンオーのポスター、ついてます。

あと、もう一つ気になった記事が。
上半期(4月号〜9月号)のアニメ雑誌
(アニメディア、ニュータイプ、アニメージュ、OUTの4誌)
掲載ページ数ランキングっていうのがあったんですよ。
ライジンオーが2位の46ページとなってました。
アニメディア単独では1位ということで、やっぱりすごいことを実感。
ちなみに、ニュータイプ、アニメージュは持ってないんで全く分かりませんが
OUTも結構載ってます。またそれはいずれ・・・




雑誌レビューメニューへ