タイトル 雑誌レビュー
アニメディア93年3月号


まずはライジンオーネタから。
特に記事というものはありませんが、とじこみ付録という事で、
「絶対無敵の卒業アルバム」があります。
6年3組の全員のプロフィール、OAV3巻のフィルムシアター、
そして、最後のED曲、FRIENDSが載ってます。
そこにはピシッと決まってる仁、飛鳥、吼児、マリアのイラストが載ってます。
「ほんの偶然が ぼくたちをうごかして この街この場所で めぐりあいつくった〜♪」
笑いと涙、感動の物語です。

あとは、新番組でゴウザウラーの記事が2Pあります。
ページのタイトルが「絶対無敵、元気爆発そして熱血最強が決定版!」

拳一達主役メンバー3人+委員等の五郎の簡単な紹介、ゴウザウラーのメカの紹介、
ゴウザウラーとの出会いまでの簡単なあらすじがあります。
始業式の朝、拳一達3人は機械化獣の襲撃を受けて、6400万年前にタイムスリップ。
機械化帝国が最初に侵略した時代。
そこで光の戦士エルドラン(笑)に「現代」を守る指名を託されるという、
いつも通りのパターン(笑)
ってな感じでちょこっとふくらませちゃいましたが、こんな感じの紹介でした。




雑誌レビューメニューへ