タイトル 雑誌レビュー
アニメディア93年6月号


今回の表紙はゴウザウラー!
自転車に乗ってる、拳一としのぶ。
後ろの方でも五郎と浩美が2人乗り。

なお、今月のザウラーの記事が2P。
「拳一たちにカミナリ警報発令!!」
バスケットサッカーで校長先生の大事な額「真実一路」を壊してしまった。(12話)
それを持ち帰って修理して戻す予定が・・・遅刻で戻せず、
しかもザウラーズ出動、ロッカーにしまって置いたが・・・
まあ、イタズラはばれるものです。隠せないですよね(笑)

それと、14話と15話の事がちらっと書いてあります。
15話はSDキャラになっての登場。そうです、よくご存知の方は
あれが出てきた話でもあります。
なお、雑誌に書いてあったんですけども、この15話が放送されたときは1993年6月9日で
皇太子ご成婚の日でした。(時代を感じるなぁ・・・(笑))

今月の名場面で、ガンバルガー最終話でヤミノリウスが闇野として
先生の元へ戻ってきた場面が96票で3位でした。
ガンバルガーの最後の部分としての名場面、
やはりこの部分抜きには考えられないっすね。




雑誌レビューメニューへ