タイトル 雑誌レビュー
アニメディア93年12月号


まずは年末企画「24時間まるまるアニメ」で
朝までゴウザウラーって記事があります。
1.00 朝までゴウザウラー
・中島先生誘拐事件を月まで徹底追跡
・エンジン王の意外な反逆で機械化帝国の亀裂を探る!
・地球機械化の危機!原因はまたまたエルドランのおやじか!?
 ザウラーズ恐竜時代でサバイバルに挑戦!
 (5.30終了予定)
これ、見てみたいんですけど(笑)
37話で中島先生が誘拐されてしまうという事件が起こり、そしてエンジン王が・・・
そして、その後、地球が機械化されてしまうという事態になって
恐竜時代へ・・・
ってな具合で簡単に紹介されています。
ゴウザウラーの中での重要部分といってもいい所かもしれません。

あと別に読者がデザインしたザウラーズファッションの発表が2Pに渡って紹介されてます。
最近ちょっとおみえでないですけども、こちらに来ているあるお方の応募作品が載っています!
この入賞作品は45話の総集編で放送されました。

今月の名場面では、28話「涙のシンデレラボーイ」で
洋二が悩み、みんなに励まされるシーンが32票5位でした。




雑誌レビューメニューへ