タイトル 雑誌レビュー
アニメディア94年1月号


拳一の6400万年SDな初夢

ということで、初夢のお話からです。
拳一の初夢は恐竜時代の飛んじゃって、恐竜の背中に乗ったり遊んだり・・・
で、ザウラーズみんながSDキャラになってたって事。
すごく変な夢を見たと拳一が言っているが・・・


それはポイントをはずした正夢。
未来の破片が拳一の頭同様(笑)、ぐちゃぐちゃに混じった正夢でした。
41話〜44話で放送される事が断片的に入ってます。
41話ではマー坊が赤ちゃん恐竜と出会い、そして後に辛い別れが・・・
43話では地球破壊装置で地球を壊滅させようとする原子王とザウラーズの戦い。
そして44話は総集編!
SDキャラのザウラーズが登場してきます。
読者デザインの服(93年12月号に載ってます)が
44話にて放送されました。

初夢にこんなキャラが出てきたら、ということで運を占うところがあります。
拳一は凶、しのぶとかひろみは小吉や中吉とまあまあ。
もしエルドランが出てきたら・・・
疲れ気味の1年になるでしょう(苦笑)
エリーが出てきたら意欲的な1年になりそうです。




雑誌レビューメニューへ