タイトル 雑誌レビュー
OUT92年5月号


今回は防衛組さよなら特集!ということで、
人気ストーリーダイジェストがあります。
後半部分で人気の高かったエピソード&クライマックスへの鍵を握る
エピソードの特集です。
ここでは34話「スキーはサムイドン」、36話「邪悪獣は正義の味方?」
38話「超能力者・仁」、40話の「ベルゼブ大接近」が紹介されています。

それぞれのストーリーダイジェストはこちらへ
34話「スキーはサムイドン」
36話「邪悪獣は正義の味方?」
38話「超能力者・仁」
40話「ベルゼブ大接近」

これで2Pです。
そして、その後は子供たちの戦いの原点に戻る、ということで
第1話「ライジンオー見参!」の誌上再放映SPECIALがあります。
第1話のストーリーダイジェストはこちら
第1話「ライジンオー見参!」

そして、またインタビュー第二弾ということで松本梨香さんにインタビューがあります。
最初に見たとき、オープニングの「絶対無敵ライジンオー」がかっこよくて、
絵のきれいさにも驚いたそうです。
また、仁はアドリブが多くてディレクターさんにも怒られた事があるみたいです。
仁はにぎやかでテンションが高いやつ。実際、松本さんも性格は似ていて
子供の頃はガキ大将だったとか(笑)
今の子供たちが大きくなったときに、「ライジンオー」というおもしろいアニメが
あったんだよと自分の子供に言えるような、そんな作品になってくれると嬉しいですね。
とおっしゃってました。


また24話〜41話までのヤラレメカ(邪悪獣)特集も同時に進行してます。




雑誌レビューメニューへ