タイトル 雑誌レビュー
アニメV93年11月号


今回もラジオドラマ関連の情報です。
陽昇タイムスが2Pです。
ラジオドラマ3話〜6話までの簡単ないきさつが紹介されてます。

3話の勉モテモテ大作戦。
イメチェンを試みました。
髪も整え、メガネをコンタクトにして、服装も変えて・・・
ずいぶん変わってしまいました。
だけど・・・

4話は美紀の話。
防衛組以外の友達を作りたいんだけど・・・
そんな悩みに防衛組のメンバーはいろんなユニークなアイデアを出しますが結論はいかに?

5話は防衛組初カップルは大介とゆう?
大介とゆうが一緒に学校から帰る事をマリア達が目撃。
「おまたせ、ゆう」とか言ってたとのマリアの証言。
「まだ付き合ってるわけじゃない!」とときえは反論。
さて、これはいったいどうなってるんだろう?

6話、ラブレターの話。
とある日、マリアは仁に手紙を渡しました。
急接近か?との味方があったんですが、それはマリアの友達から仁に渡した事が判明。
仁もまんざらではない様子。
って事は・・・
仁とマリアの関係は??
どうなってしまうのでしょう。




雑誌レビューメニューへ