ひのぼりドッとネッとの掲示板を利用していた皆さんへ





自分自身も利用させてもらっていますが、
6月19日で掲示板が一時停止の状態になりました。
突然の一時停止に自分も驚いているところですが。

ひのぼりドッとネッとの掲示板利用者の方で、
こちらのサイトに来て頂いている方もいるかと思います。
特に、最近ではライジンオースレッドの方で はるか☆さんによる
「★☆地球防衛組 募集!!☆★」
企画が進行しておりました。
せっかく企画が進行したばかりなのに、一時停止では悲しいなと。
とりあえず、掲示板のキャッシュが残っておりますので(148番までです)
今までの参加者の名簿一覧をこちらに載せておきます。
と、その前に、この企画の趣旨です。


「私たちで地球防衛組を結成しましょう!!
自分のお気に入りのキャラ、な〜んか似ているキャラ、他人とは思えないキャラ、なりたかったキャラ・・・。
何でもこいです!
別に飛鳥くんが5人いても構わないです!
こんなことをしたからどうだってことはないけど、こんな遊びができるのはここだけかな〜とおもって。
どうあがいても子どものときは人数の規模が限られていたので・・・。
もし気が向いたら、リアクションお願いします!!

私は・・・なりたいのは「マリア」。仁くんと仲良くなれるから!
けどあえて「きらら」を選びます。誕生日一緒だし、よくしゃべるんで!」
(ライジンオースレッドの127番、はるかさんの書き込みより)


『地球防衛組』名簿(出席番号順)[敬称略お許しください!]
あきら れいこkei
ヨッパー ポテト 
スールシャルル改ゆうブラボー
ひでのり クッキーaya
大介猫貴族ときえ 
ひろしKSS21ラブnoz
飛鳥春日千夏マリアまりあ
le-ciel きららはるか☆
吼児kei、ブラボー 美紀miso
篠田先生あさと  


なお、この企画ではキャラが何人いてもOK!になっております。


急だったものですから、とりあえず、判断できる分を追加して一覧表作ってみました。
はるか☆さんの了承を得てないのでとりあえず、一時的な掲載とします。
もし、はるか☆さんがこちらをご覧になったら、掲示板あたりで連絡いただけないでしょうか?
よろしくお願いします。m(__)m

あと、最後に。
この企画はひのぼりドッとネッとのサンライズ掲示板における
はるか☆さんによるライジンオースレッドの企画
ですのでお間違いなく。



2003.06.19更新