タイトル

   10周年イベントレポメニュー   プロローグ   パート1   パート2   パート3   終わりに


パート3


投票結果を発表した後、ここでビデオメッセージが!

仁役の松本梨香さん、マリア役の吉田小南美さん、虎太郎役の折笠愛さんから
いっぱいメッセージがありました!
それぞれ、今までの思い出、それと今後に期待して話しておりました。
松本さんは初めての主役で仁の役をやったので思い入れも 大きいそうです。
吉田さんは初めてのヒロイン役でマリアの事等熱く語っていました。
折笠さんははちゃめちゃな部分とか似ているそうで(本人談)
元気な虎太郎役を演じられて嬉しかったそうです。
(ちなみに力哉の母親役も折笠さんでした)
いずれも、それぞれのキャラの決めゼリフを言ってぞくぞくしました。



最後にダイテイオー。
やまだたかひろさんがまたまたまた(笑)登場して
脚本担当されてます北嶋博明さんも再登場し
さらに、ユージンの宮崎さんも加えて3人でトークがおりました!
北嶋さんは今までいろんな形でエルドランに関わっているそうで、
ライジンオー(おもちゃ)を売っていたりとかしていたそうです。


トーク等で結構出ていましたが、エルドランシリーズがこれから10年、20年と
ずっと愛されつづける作品であってほしいと言っておりました。



そしてトーク終了後、抽選会でした。
やはりこういうのはあたるのが難しい・・・・
サイン色紙(園田先生、やまださん)と
サンライズカレンダー(エルドラン部分にやまださんのサイン入り)
あとはイベント用ポスターが商品になっておりました!


そして、最後にもう1回ショートフィルムが上映されまして、
エルドラン10周年イベントは熱気の冷めぬまま終了しました!!
あっという間の2時間30分でありました。




  終わりに     10周年イベントレポメニューへ



イベントレポメニューへ