タイトル

   メニュー   プロローグ   パート1   パート2   パート3   終わりに


終わりに


いやあ、今回は思っていた以上の内容+規模でして
自分にとって大事な思い出になりました。
今回、正直なところ不安がいっぱいでした。
時期が12月22日という、皆さんにとっても忙しい時期であり、
告知の時期も1ヶ月前と自分にとってもギリギリの所でありました。
どれくらい人が集まるのだろうか?ということを・・・
でも、実際イベントが行われてみて、400人程度(自分の見た限り)という
思ってもいなかった人数に驚き、またこんなにもたくさんのファンがいるんだなと
いうのをすごく実感しました!
でも、会場にいたのはほんの一部のファンにしか過ぎません。
行きたくても行けなかった人、自分の知っている範囲だけで20人を越えます。
今現在、ファンがどれだけいるのか想像つきませんね。

最高のひとときをどうもありがとうございました!
このイベントを企画、そして運営されたスタッフの皆様、
どうもありがとうございました!


参加された皆様方、お疲れ様でした!


そして・・・
これからもエルドランシリーズがずっと愛されつづけますように・・・





10周年イベントレポメニューへ



イベントレポメニューへ