最終更新日:07/10/26

プラモ&ゲームショーレポ・パート2

プラモ&ゲームショーレポ
メニュー

パート1
パート2

続いてゲームショウへ見に行きました。
やはりこのご時世、会場に入る前に荷物チェックがありました。

ゲームショウの目的はサンライズ英雄譚2。
早速見にいってまいりましたが・・・すごい人でした。
会場移動するのもちょっと大変。

早速英雄譚2のところへたどりつくと・・・

event6.jpg

event7.jpg


登場ロボットがドーンと構えておりました。(写真のように)
また、大きなテレビ画面では英雄譚2のCMとともに
4,5分くらいのショートムービーが流れておりました。
ライジンオーは英雄譚Rの時と画面がほとんど同じでしたが、
ガンバルガーは新鮮で、個人的には必殺技のシーンが流れたんですが、
あの場面が良かったです。

おみやげももらって帰りました(笑)

終わりに

自分の都合上、あまりゆっくりできなかったので短時間しかいられませんでしたが、
行っていて良かったと思います。

今後気になるのはイベントです。
また情報が入りしだい、お伝えしていきたいと思います。


以上ですが、簡単に報告させていただきましたm(__)m



イベントレポメニューへ