タイトル

   10周年イベントレポメニュー   プロローグ   パート1   パート2   パート3   終わりに


プロローグ


12月22日(土)。天気はイベント日和。(笑)
晴天に恵まれました!

場所は青砥のテクノプラザかつしかの大ホールです。
一応、自分のページでは日暮里、青砥を集合場所にしておき、
日暮里で3人(掲示板の確認怠りでゆーじさんにはご迷惑おかけしました(汗))。
それから、青砥駅に向かいましたが、もうすでに何人か到着してました。
青砥駅で待ってると・・・
集合場所に人がぞろぞろと集まってきました。
最初から聞いていた人が少なかったんで、ビックリ。
次第にけーすいさんのページの方もかなり集まってしまい
(園田先生もお見えになりました)
結局、青砥駅では30人くらいの大集団となりました。
初めて会う方にもたくさん声をかけられて、予想以上でした〜。
初めて会った方とも気軽に話せるのが、エルドランファンの素晴らしさかな。

青砥駅から歩いて15分ほどでテクノプラザかつしかに到着。
そこでは予想してなかったことが・・・・(パート1へ)

テクノプラザの写真




  パート1へ     10周年イベントレポメニューへ



イベントレポメニューへ