思い 第6回 そして今・・・

エルドラン10周年の年が終わって
次はガンバー10周年の年を迎えました。
今だから言える事かもしれませんけど、
やっぱりエルドラン10周年の時にはちょっぴり無理してしまったなぁって。
反動があって、更新とか思うように進まなかったのも事実かなあって。
でも、やっぱり今やらないと後悔する!って気持ちがあったんで
エルドラン10周年の時にあれだけ活動出来てよかったなぁって
今では思ってます。
でも、去年はほとんど何も出来なくてごめんなさいm(__)m
ガンバー10周年の年、この年は特に目立ったものは・・・
あ、公式Web開設ですね。
ライジンオーWebが6月25日、ガンバーWebが8月10日に立て続けに開設され
何か動きがあるのかな?と期待していましたね。
現時点ではまだ何もありませんが・・・(涙)

まあ、そんなこんなでも、エルドラン10周年が終わったって思ったら
もうゴウザウラー10周年の時を迎えてしまいました。
掲示板でも書いたんですが、
最初から期待していて見ていたのは、実はゴウザウラーだけだったんです。
ライジンオーは途中からでしたし、ガンバルガーは
初めの頃はライジンオーが終わったのをひきずってた所があったんで・・・
一番最初の予告で、「おおこれは期待できる!」って思って見始めたゴウザウラー。
まだ今でも当時見たゴウザウラー1話っていうのははっきり覚えてます。
もう1回当時に戻って見てみたいなぁって思うんですけどね(^^;)

まあ、ホントにあっという間にゴウザウラー10周年迎えちゃいました。
10年前っていったらまだ小学校6年生だったからなぁ・・・
月日が経つのがだんだん早く感じられてきます(苦笑)
ゴウザウラー10周年までにエルドラン系の公式Webも揃いましたし、
あとは・・・・・・・・
今年、期待するしかないでしょう!
皆さんにもご協力依頼する事があるかもしれませんが、
その時にはよろしくお願いしますね!

思い・第1章(〜2003.4)

第2章
2003.7.7〜2005.3.24

第3章
2005.3.25〜2006.3.31

第4章
2006.4.1〜2009.3.24

第5章 2009.3.25〜

作品別コンテンツ

情報コーナー

ファンコンテンツ

  • エルドランの名簿
  • 掲示板過去ログ
  • フリー掲示板

その他