思い 第10回 Second Project

2003年7月7日。
環境が整い、また気持ちもあらたに次なるプロジェクトが始動しました。
最初のプロジェクトは3年間の期間と決めてやっていたのですが、
新たなプロジェクトは期間は決めてません。無期限です。
このプロジェクトは「次につなげる」というのが目標です。
次の作品につなげるという、次の世代につなげるという。
その他の目標もありますけど。(DVD化等)
まだまだ、できなかったこととかいっぱいあります。
プロジェクト開始から2ヶ月、ようやく本格始動していきたいと考えております。
しかし以前のようには時間が取れないので、なかなか難しいところですが・・・
それでも、やれるだけのことはやりたいなと。

あとは、自分の気持ちとしては
大黒摩季の「あぁ」って曲にあります。
もしレンタルか何かで聴く機会があれば聴いてみてください。
やっぱり夢をかなえたい このまま終わりたくない・・・・

思い・第1章(〜2003.4)

第2章
2003.7.7〜2005.3.24

第3章
2005.3.25〜2006.3.31

第4章
2006.4.1〜2009.3.24

第5章 2009.3.25〜

作品別コンテンツ

情報コーナー

ファンコンテンツ

  • エルドランの名簿
  • 掲示板過去ログ
  • フリー掲示板

その他