思い 第7回 終わりのない夢

新しい始まりが今
ドアの向こうまで近づいてきてる・・・・・



2003年3月25日をもって、
3年間のKSS・エルドランプロジェクトを終了し
またエルドランネットワークの管理人としての任務を終了させて頂きました。
これは開設する前から決めていた事で、
変えるつもりはありません。
ただし、あくまでも管理人としての任務を終えるだけであって
HPを閉鎖するとかそういうことはありません。
更新が完全にストップするというわけでもありません。

思えば2000年3月25日。
HP開設した日に大チャットを企画しました。
それが一番最初の大きな企画でした。
(当時はまだHPとしての企画ではありませんでしたが)
そこからスタートを切り、進んでいきました。

エルドランファンの一つの交流の場になればいいなと思って作った
エルドランネットワークのHP
今まで、たくさんの人に支えられて運営してきました。
むしろ、たくさんの人に支えられなければ
ここまでやってこられることはできなかったでしょう。


ハイウェイがビルの谷間を突き抜けてく
贅沢な夢をかなえている街
・・・・・


実際にファンの方と最初に出会ったときの感動は
ずっと覚えています。
HP立ちあげて直後ですね。(2000年4月2日の同人誌イベント・無敵博にて)
前からずっとあこがれていたことだったから。
それから東京には15回、エルドラン関連で行きましたね(笑)

ファンとの交流もそうなんですけど、
HPの企画もそうです。
これは、ファンの一人一人に参加・協力してもらって
実現できた事ばかりです。
たとえ一人一人の力はちっぽけかもしれないけれど、
それが重なっていけば大きなものになる。
それはエルドランシリーズの大事なものでもあります。
そういうのに触れられて、本当に嬉しかったです。


なつかしいあの街角にもうすぐ夜明けが訪れる前に
話しておきたいよあしたからの事を
新しい何かが始まると・・・・・



2003年3月25日で、HP立ちあげる前から考えていた事、
一つは終了しました。
でも、すべてが終わったわけではありません。
まだまだやりたいこともあります。
ただ、今まで通りに時間も使えなくなってきます。
その中で、これからうまく時間使って、ファン活動もしていきたいと思うし、
自分としても願っている事もあります。
気持ちもまだまだあります!
エルドランシリーズがTVで復活するまで・・・
いや、復活してからもそう。
これからもずっと走りつづけていきたいと思ってます。
ささやかな夢をかかえて・・・


終わりのない夢 終わりのない情熱
これからもずっと 走りつづけるさ・・・・・


斜線部
(自分の好きな曲より TMN 「Nights of the Knife」)

思い・第1章(〜2003.4)

第2章
2003.7.7〜2005.3.24

第3章
2005.3.25〜2006.3.31

第4章
2006.4.1〜2009.3.24

第5章 2009.3.25〜

作品別コンテンツ

情報コーナー

ファンコンテンツ

  • エルドランの名簿
  • 掲示板過去ログ
  • フリー掲示板

その他