思い エルドランネットワーク第4期スタート

2000年3月25日にサイトを開設して早9年。
皆さんのご協力のおかげでここまで来ることができました。
どうもありがとうございます。

前々から言っておりますが、
はじめは3年間のつもりでした。
3年間で一旦、管理人業務から外れましたが、また戻ってきて
色々ありましたが、結果的には9年続いてきました。

自分にとっては、ずっと3年単位で物事が動いてきてるな〜と。

ライジンオー放映〜ゴウザウラー終了(1991.4〜1994.3)
特に動きはなかった時・思いがくすぶっていた時(1994.4〜1997.4)
ライジンオー再放送による再燃(1997.5〜2000)
サイト立ち上げ・3年間の予定(2000.3〜2003.3)【エルドランネットワーク第1期・第1章】
管理人復活。DVD発売→盛り上がり期間(2003.7〜2006.3)
【エルドランネットワーク第2期・第2章&第3章(DVD発売前後で分け)】
成熟期間(2006.4〜2009.3)【エルドランネットワーク第3期・第4章】

そして、ここからの3年間というと
エルドラン20周年を意識した3年間になります。
個人的にはこれまでの活動の集大成になるような期間と考えてます。

エルドラン20周年は、皆さんにとっても自分にとっても記憶に残るような年にしたい!
まだ20周年サイトの方も動きはほとんどありませんが、
道具(ソフト購入など)を集めたり、お勉強したりこっそり動いてます。

特にこの1年間は実験的なことをいつも以上にやりたいですし、
それから20周年へ向けてつながっていけばと考えております。
まずは来年のエルドランネットワーク10周年に向けて、
全面見直し・リニューアルを考えてます。
これまで9年間積み上げてきたものは大きいです。
ページもどんどん継ぎ足しで・・・
今まではリニューアルといっても一部でしたが、
今回全面見直しを行います。
どの程度できるかわかりませんが、やれるだけやってみます。
そして、そこからエルドラン20周年へ向けて・・・


これまでの9年間、こちらへ来てくださる方、声をかけてくださる
皆さんのおかげでやってこれたと思ってます。
本当にありがとうございます。
これからの3年というのは、今まで以上に皆さんのお力をお借りすることと思います。
今後ともよろしくお願いします。


エルドランネットワーク第4期・第5章開始記念として
2009.3.25

思い・第1章(〜2003.4)

第2章
2003.7.7〜2005.3.24

第3章
2005.3.25〜2006.3.31

第4章
2006.4.1〜2009.3.24

第5章 2009.3.25〜

作品別コンテンツ

情報コーナー

ファンコンテンツ

  • エルドランの名簿
  • 掲示板過去ログ
  • フリー掲示板

その他